お知らせ

12月30日釣果情報


本日の午前はあいにくの雨で肌寒く感じましたね
水温19℃ 透明度8M以上で営業スタートとなりました!
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます。



H様
DSCN9582










短時間でマハタを釣りあげましたね!
餌は練り餌で釣れていました。
高集魚マハタを釣りあげてとても喜んでいました!
おめでとうございます!



リピーターのI様
DSCN9586










シマアジ×1、大マダイ×2
マダイ×4
前半は茶色の練り餌でマダイが連発で掛かっていましたね!
その後当たりが無くイワシ餌を一口のサイズに切って
シマアジと大マダイを釣りあげましたね!
タナは底の方で反応していましたね。おめでとうございます!




O様
DSCN9583










マダイ×13
大漁おめでとうございます!
餌はイワシ餌と練り餌で釣れていましたね!
お正月用のマダイを無事に釣りあげてとても喜んでいました!
おめでとうございます!



リピーターのY様
DSCN9584










カンパチ×1、大マダイ×3
マダイ×4
イワシ餌を使ってスタートから大マダイがかなり反応していましたね!
マダイもイワシ餌で反応していました。
一度青物バラシてしまいましたがそれでも諦めず
ラスト15分ほどでカンパチを釣りあげました!おめでとうございます!



最後はリピーターのN様
DSCN9585










マハタ×1、大マダイ×3
マダイ×13
3魚種で大マダイも釣りあげてました!
1投目で赤色の練り餌を使っていきなりマハタを釣りあげてとても喜んでいました!
イワシ餌を使っても反応はしませんでしたが
赤色の練り餌を使ってかなり掛かっていましたね!
大漁おめでとうございます!




さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
午前は満席となっておりますが午後はまだ空きがございますので、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!挑戦お待ちしております。


J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約の連絡をお願い致します。ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。