お知らせ

12月28日釣果情報


本日も冬らしい寒さとなりましたね
水温18.5℃ 透明度は8M以上で営業スタートとなりました!
本日は活性が高くかなり釣れていましたね。
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます!




S様
DSCN9569










マハタ×1、2㎏マダイ×3
マダイ×2
高集魚マハタと2㎏マダイも釣りあげましたね!
2㎏マダイは引きが強くびっくりしていましたね(笑)
お正月用のマダイを無事に釣ることができて喜んでいました!
餌はほとんどイワシ餌で釣りあげました。おめでとうございます!



N様
DSCN9567










カンパチ×1、2㎏マダイ×1
マダイ×12
前半は赤色の練り餌を使ってマダイを釣りあげましたね!
その後はイワシ餌に付け替えたら青物が掛かりました!
慎重にやり取りをして無事にカンパチを釣ることができました!
おめでとうございます!



K様
DSCN9568










マハタ×1、マダイ×19
リベンジ大成功!大漁ですね!
バラシもありましたがほぼ入れ食い状態で掛かっていましたね!
餌はほとんど赤色の練り餌で釣れていました!
大漁おめでとうございます!



Y君
DSCN9570










ワラサ×1、マハタ×2
マダイ×7
3魚種です!
スタートからいきなりマハタを釣りあげましたね!
ワラサはイワシ餌で誘い出したらヒットしました!
マダイはイワシ餌と練り餌で釣りあげましたね。
後半はマダイが掛かっている最中に後ろからついてきたマハタを釣りました!
餌は茶色の練り餌でした!おめでとうございます!




最後はリピーターのK様ファミリー
DSCN9571










ワラサ×1、マハタ×1
マダイ×8
3魚種です!
マハタはイワシ餌で釣あげましたがカンパチはイワシ餌を小さめに切って
見事に掛かりましたね!
マダイは練り餌とイワシ餌で釣りあげましたね!
今年最後のご来店で狙っていたカンパチとマハタを釣ることができて
大喜びでした!!おめでとうございます!





さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
明日は午前の部・午後の部ともに満席となっておりますのでキャンセルがない限り
ご案内ができませんのでご注意ください。
また、ご予約のお客様に関しましては、「三崎まぐろ祭年末ビックセール」が開催中につき
道路の混雑が予想されますので、早めの出発・到着をお願い致します。


J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約の連絡をお願い致します。ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。