お知らせ

7月14日釣果情報


本日は曇り空で暖かい1日となりましたね。
水温22.4℃、透明度は2Mでまだ濁りが取れていませんが
マダイもイサキもかなり釣れていました。
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます。



N様
DSCN9633











イナダ×1、イサキ×3
マダイ×8
3魚種ゲットです!
前半はほとんど練り餌で釣りあげましたが後半は身餌の方が
釣れていましたね!
イナダはキビナゴ餌で釣りあげました!かなり喜んでいました!
狙いのシマアジは釣れませんでしたが良い型のイサキを
釣ることができて楽しんでいました!おめでとうございます!


S様グループ
DSCN9632











イサキ×2、マダイ×26
大漁ですね!!
練り餌も身餌も反応していましたがその中でも良かったのは
練り餌を2種類ほど混ぜたものでした!
バラシも沢山ありましたがみんなで無事に釣ることができて
とても楽しんでいました!おめでとうございます!




N様グループ
DSCN9631











イサキ×12
マダイ×13
こちらの方もかなり大漁ですね!
スタートの1時間でアタリも沢山ありましたが
なかなかうまく合わせられず何度か逃げられてしまい悔しかったのですが
その後もアタリは止まらずコツも掴み始めて連発で釣りあげました!
練り餌を大きめに付けたものがかなり良かったそうです
おめでとうございます!




さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
午前の部は満席となっております。キャンセルが出ないとご案内できませんが
午後の部はまだお席に空きはありますので
お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。