お知らせ

7月13日釣果情報


本日の午後はあいにくの雨でひんやりとしていましたが
沢山方々に来ていただきました。
水温22.1℃透明度は3Mほどでかなり濁っていました。
渋い中でしたが本日の釣果を紹介させていただきます。



H様
DSCN9628











イサキ×2
マダイ×7
前半はかなり苦戦されていましたが
後半でかなりアタリ始めましたね
練り餌2種類を混ぜて身餌より反応していました。
40センチ越えのイサキを釣ることができて大きさにびっくりしていましたね!
程よく釣れて満足していました!おめでとうございます!



リピーターのA様
DSCN9627











イサキ×5
マダイ×5
本日はイサキ狙いでのご来店です。
こちらのお客様も後半で釣れ始めましたね
餌も練り餌で釣れたそうです!バラシもありましたが無事にイサキとマダイを
釣ることができて喜んでいました!40センチ越えのイサキはかなり引いて
楽しんでいました!おめでとうございます!



リピーターのM
DSCN9629











イサキ×11
マダイ×11
大漁です!!
入れ食いに近い状態でしたね
前半はほとんど練り餌で釣れていましたが
後半はオキアミで釣れたそうです!
濁りもあるせいなのかタナは底の方で食べていましたね!
大漁おめでとうございます!




さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。