お知らせ

6月13日釣果情報


本日は晴天で1日中夏のように暑かったですね
水温20℃、透明度は3メートルほどでした。
午前は青物の活性は上がりましたが長く続きませんでしたが
午後はかなり続いてました。
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます



S様
DSCN0093











スタートはかなり苦戦されていましたが青物狙いでキビナゴ使って
HIT!引きも強く釣り上げたのは大きめのドチサメでした!
釣れた方にはワラサプレゼントです!
ドチサメも持ち帰りました!おめでとうございます!



リピーターのY様
DSCN0096











イナダ×3、カンパチ×1
キビナゴ使って開始20分ほど青物2匹釣りあげましたね
しばらくしてから当たりがなくイワシに付け替えて、すぐにHIT!
慎重にやり取りして釣り上げたのはカンパチでした!!
久しぶりのご来店でカンパチも釣ることができてかなり満足していました!
おめでとうございます!



リピーターのF様とO様
DSCN0097











イナダ×6、マダイ×2
前半はかなり苦戦されていましたが
キビナゴを使って底で狙ってみたのですが当たりがなく
中層でやってみたら掛かりましたね!その後も2人で4連発し無事に釣りあげました
マダイは黄色の練り餌で釣りました!おめでとうございます!



リピーターのI様
DSCN0099











カンパチ×2、ワラサ×1
イナダ×3、マダイ×11
3時間釣り放題コースで1人分の釣果です。
スタートからかなり絶好調でした!!
ほぼ入れ食い状態でしたね、エサは黄色の練り餌だったそうです
後半はカンパチ狙いに切り替えてイワシで2匹も釣りあげましたね!
見事にでした!手で持っているのはタモで捕まえたショウジンガニです。
味噌汁にするそうです(笑)大漁おめでとうございます!



さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。