お知らせ

6月12日釣果情報


本日は曇り空でかなり暑い1日となりましたね。
水温19.1℃、透明度は4Mほどで営業スタートとなりました!
午前はマダイと青物の活性も上がっていてあたりもかなりありました
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます。


K様
DSCN0090











ワラサ×1、イナダ×2、シマアジ×1
マダイ×2
赤い練り餌を使って開始10分ほどで狙いのシマアジを釣りあげました
その後も青物掛かりましたがバラしてしまいすぐに投入し
掛かったのはイナダでした!
ラスト15分ほどで青物HIT!慎重にやり取りして釣り上げたのはワラサでした!
おめでとうございます!



K様
DSCN0089











イナダ×4、マダイ×2
前半でマダイを釣れていましたがその後も当たりが無く
苦戦されていましたが後半巻き返しでキビナゴ餌を付けて
かなり連発で掛かりました!バラシもありましたが
イナダ4匹釣ることができて喜んでいました!おめでとうございます!




リピーターのN様
DSCN0091











イナダ×7、マダイ×6
マダイ20匹以上釣れていましたが持ち帰る分だけ写真を取らせていただきました!
前半でマダイがかなり釣れていましたね
青物の活性上がっているタイミングを逃さず前半と後半で同じぐらい釣れていました!
餌はほとんど茶色の練り餌で釣れましたね!おめでとうございます!





さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。