お知らせ

5月3日釣果情報


GWご予約のお客様へJ’sフィッシングよりお願い
GWも後半へ突入しました!天候も回復しお出かけ日和となっております。
お車でお越しのお客様が多いかと思いますが
道路の渋滞が激しく、特に午後のお客様は早めの出発をお願いいたします。
※おそらく通常より1時間から場合によっては2時間程度長くかかると思われます!
宜しくお願いいたしますm(_ _)m




本日は晴天でかなり暑い1日となりましたね
水温17.1℃、透明度は2Mほどでかなり濁っています。

青物かかり始めましたが続きませんでしたね
渋かったですが本日の一部の釣果情報紹介させていただきます。



U様
DSCN9887










ヒラメ×1、マダイ×6
バラシも何度かありましたが
黄色いの練り餌を使ってなんとヒラメを釣りあげました!!
ヒラメを釣るのはかなり難しいので見事です!
マダイは練り餌とオキアミで釣れたようです!おめでとうございます!




I様
DSCN9889










練り餌を2種類ほどを混ぜてラッキーチャンスのタグ付きのマダイを釣りあげました!!
お姉ちゃん大喜びでした!!!おめでとうございます!




T様
DSCN9888










茶色の練り餌を使ってなんと高級魚マハタHIT!!
かなり強い引きでしたので楽しんでいましたね
おめでとうございます!




M様
DSCN9890










渋い中でしたが1匹目は赤色の練り餌を使って釣りあげました!
2匹目は黄色の練り餌で掛かりましたね
2匹目の後ろからなんと青物の大群が付いて来ましたが活性があがり始めるかと思い
ましたが、続きませんでしたね、、、
後半に期待しましょう!!




最後はK君
DSCN9891










シマアジ×1、マダイ×23
本日の竿頭です!!
餌は黄色の練り餌と赤色の練り餌をローテーションさせて釣りあげましたね
イナダの大群が足元を通りましたが全く口を使わず悔しかったのですが
マダイを沢山釣ることができて大喜びでした!かなり上手でしたね!
おめでとうございます!




さて、当店は明日、午前の部と午後の部は満席となっております。
キャンセルがない限りご案内ができないのでご注意ください。
GWまだまだ青物大放流中です!5/6の午後の部はまだご予約できますので
皆様のご来店お待ちしています!

 


J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。