お知らせ

5月2日釣果情報

GWご予約のお客様へJ’sフィッシングよりお願い
GWも後半へ突入しました!天候も回復しお出かけ日和となっております。
お車でお越しのお客様が多いかと思いますが
道路の渋滞が激しく、特に午後のお客様は早めの出発をお願いいたします。
※おそらく通常より1時間から場合によっては2時間程度長くかかると思われます!
宜しくお願いいたしますm(_ _)m


本日は晴天で釣り日和になりましたね!
水温17.2℃、透明度は4Mほどでした。
前半でバラシが多く後半は少し厳しくなりましたね


青物の活性は上がりませんでしたが本日の釣果を紹介させていただきます。



リピーターのS様
DSCN9883











マハタ×1(ラッキーチャンスのタグ付きマダイでGET)
マダイ×15

かなり渋い中でしたがほとんどエビで釣りあげました
途中からイワシ餌に付け替えてマダイが釣れましたが
なんと気付かずラッキーチャンスのタグ付きマダイを釣りあげていました
とても喜んでいました!おめでとうございます!




強運の持ち主のH様
DSCN9884











マハタ×1(ラッキーチャンスのタグ付きマダイでGET)
シマアジ×2(1匹は3等のクジ)
マダイ×7

何度かバラしもありましたが、餌はほとんど茶色の練り餌で釣りあげました!
シマアジはオキアミで釣りあげましたね。
3等のクジも、タグ付きのマダイとシマアジを釣り上げたのもお姉さんでした!
かなりの強運でしたね(笑)
おめでとうございます!



最後はリピーターのK君
DSCN9885












シマアジ×3
マダイ×21

食いが浅く何度か上手く合わせられなかったのですが、
練り餌を2種類混ぜて釣りあげましたね!!
前半は苦戦されていましたが後半巻き返しで釣果を伸ばしましたね!
おめでとうございます!



さて、当店は明日、午前の部と午後の部は満席となっております。
キャンセルがない限りご案内ができないのでご注意ください。
GWまだまだ青物大放流中です!5/6の午後の部はまだご予約できますので
皆様のご来店お待ちしています!

 


J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。