お知らせ

4月26日釣果情報

本日は1日を通して雨が降ったり止んだりでしたね。
気温も下がりとても寒く感じた1日でした!

朝の水温は16.4℃、透明度は5メートルほどでした。

では本日の釣果を紹介させていただきます!

N様
DSCN9819










シマアジ×1、マダイ×10

シマアジをキャッチしました。
餌は練り餌だったそうです!
その後マダイはコンスタントにアタリ、数を稼いでいました!
マダイも練り餌だったそうです!
おめでとうございます!

リピーターのN様
DSCN9820












マハタ×2、シマアジ×5、マダイ×2

すごい釣果ですね!
マダイも写真では2匹ですが実際は21匹釣れ、
多すぎてしまったので残りのマダイは置いて帰りました!
マハタ2匹に加え、シマアジは5匹はお見事です!
マハタは活性が上がり、エサを上下に動かして表層あたりで釣れたそうです!
2匹とも茶色の練り餌でした!
シマアジは5匹全て黄色の練り餌を使って釣れたそうです!
マダイは練り餌ローテーションだそうです。
おめでとうございます!

明日からゴールデンウィークが始まります!
青物も大漁放流します!
DSCN9848










挑戦お待ちしております!


さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだ少しお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。