お知らせ

4月25日釣果情報


本日は曇り空で雨が上がり釣り日和になりましたね
水温16.6℃、透明度は5メートルほどでした。
青物もかなり活性もあがり青物フィーバー状態になりました。
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます。




初来店のY様
DSCN9817












ワラサ×1、マダイ×4
前半はかなり苦戦されていましたが青物の活性が上がっているタイミングで
キビナゴ餌を使って水面のところで5キロ越えワラサが食べましたね
20分ほどやり取りをして逃げられてしまいましたがその後も青物HIT!!
慎重にやり取りをして5キロ越えではなかったのですが
無事に釣れて満足していました!おめでとうございます!




初来店のT様
DSCN9811












ワラサ×1、マダイ×4

キビナゴ餌と黄色の練り餌を使ってバラシもありましたが
マダイを釣ることができました!
その後青物の活性があがりキビナゴ餌を付けて見事にHIT!!
釣り上げたのはワラサでした。おめでとうございます!



リピーターのH様
DSCN9812












カンパチ×1、シマアジ×2
マダイ×9

赤色の練り餌を使って開始1投目と2投目でシマアジ2回連発で掛かりましたね
マダイはどんな餌でも釣れたようです。
イワシ餌を使ってワラサ掛かり、バラしてしまいましたが
青物掛かったおかげで青物スイッチオン!!
イワシ餌で大きな青物2回バラしましたが赤色の練り餌を使ってカンパチを釣り上げて
喜んでいましたね。おめでとうございます!



リピーターのT様
DSCN9816












5キロ越えワラサ×4、シマアジ×3
マハタ×1、マダイ×8

前半は黄色の練り餌を使ってシマアジ狙いで無事に釣れました。
シマアジを狙っている中なんとマハタHIT!!
後半はイワシでマダイが釣れましたが、青物の活性が上がっているタイミングを逃さず
5キロ越えワラサほぼ入れ食い状態になり4匹も釣り上げました!
おめでとうございます!



リピーターのF様
DSCN9813












5キロ越えワラサ×1、カンパチ×2
マダイ×14(写真では12匹ですが14匹釣れていました)

マダイはほとんど黄色の練り餌で釣り上げました!
前半では青物の活性上がっているタイミングで
イワシ餌で5キロ越えワラサとカンパチを釣り上げました!
クーラーボックス魚で沢山になって満足していました!おめでとうございます!




最後はリピーターのM様
DSCN9814












ワラサ×1、カンパチ×5
シマアジ×1、マダイ×9

前半はイワシ餌を使って青物連発HIT!!
無事に釣れて満足していましたが
後半はマダイ狙いで黄色の練り餌を使ってシマアジとマダイを釣ることができました!
おめでとうございます!
本日は1人でのご来店でしたので帰ったら息子さんに拗ねられそうとおしゃっていました(笑)




さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。