お知らせ

12月21日釣果情報

本日は朝から快晴で過ごしやすい1日となりました。
透明度も良くて生け簀を覗くと元気に魚が泳いでいました!
朝の水温は17.3℃、透明度は5メートルほどでした。

では本日の釣果を紹介していきます!

T様
DSCN9302










シマアジ×1、マダイ×2

シマアジはオキアミとイワシ餌など使って釣れたそうです!
マダイもイワシエサなどで釣っていました。
前回はシマアジ釣れなかったので今回リベンジ成功ですね。
おめでとうございます!
またのチャレンジお待ちしております!

T様
DSCN9303










マハタ×1、マダイ×4

なんと高級マハタをゲット!
マダイもその後、釣れました。
しかし、なかなか針に掛からず苦戦されていました。
途中青物が食べましたがあまりの引きに
切れてしまいました。
釣れた魚は全て茶色い練り餌で釣れてました!
おめでとうございます!

J’sフィッシングからお知らせ

12月22日から31日はお正月用大型マダイ放流キャンペーン期間となります。
通常より大型サイズのマダイをお正月用にGETしてください!!
皆様のご来店お待ちしています!!

0

 










さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。