お知らせ

12月20日釣果情報


本日は晴天で12月だと思えないぐらい暑かったですね。
水温17.4℃、透明度は8Mほどでした。
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます!



リピーターのI様
DSCN9300












カンパチ×1、マダイ×3
前半は渋く青物も回遊しきたのですが
なかなか口を使わず、悔しい場面もありましたがイワシ餌を使って後半巻き返しで
回遊してきた青物を狙って見事にHITしました!!
かなり走り回りましたが無事に釣り上げることができました!
マダイも同じくイワシ餌で釣りあげました!おめでとうございます!



J’sフィッシングからお知らせ

12月22日から31日はお正月用大型マダイ放流キャンペーン期間となります。
通常より大型サイズのマダイをお正月用にGETしてください!!
皆様のご来店お待ちしています!!

0

 










さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。