お知らせ

9月29日釣果情報

本日はお昼から雨予報だったのですが朝から雨が降り始め、1日を通して雨となりました。
風はほとんどなかったですね。
朝の水温は23.3℃、透明度は2メートルほどでした。

では早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます!

まず、リピーターのI様
DSCN8937










カンパチ×1、マダイ×3
カンパチはイワシエサでのヒットになりました。
マダイ1匹はイワシエサで2匹は練りエサでのゲットになりました。
おめでとうございます!

H様
DSCN8938










シマアジ×2、イシダイ×1
シマアジは2匹とも練りエサでのヒットになりました。
上手く合わせて慎重にやり取りをしていました。
イシダイは身エサで釣れたそうです。
残念ながらマダイはゲットなりませんでしたが
シマアジ2匹にとても喜んでいました。
おめでとうございます!

A様
DSCN8939










マハタ×1、シマアジ×1、マダイ×5
なんと高級魚マハタとシマアジをゲット!
エサはマハタとシマアジは身エサだったそうです。
マダイは練りエサを使って釣れたそうです。
結構バラシがあったそうなのでバラシがなければもっと釣れていましたね。
おめでとうございます!

最後にリピーターのK様
DSCN8940










イシダイ×1、マダイ×12
午前と午後両方の部に参加し、午前中はマダイ1匹のみでした。
しかし午後になりコツをつかみこれだけのマダイを釣ることができました。
何度かマハタがエサまで来て食べそうだったのですが残念ながら釣ることができず。
マダイは練りエサローテーションさせてました。
これでも結構バラシていました。
おめでとうございます(^O^)

さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。