お知らせ

9月28日釣果情報


本日は晴天で半袖で出かけられる暑さでした!
水温23.1℃で昨日より少し上がりましたね。
透明度は6Mほどです。
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます!


リピーターのT様
DSCN8933











カンパチ×1、マダイ×6
イワシエサを使って開始5分ほどで大きなカンパチがHITしました!
久しぶりのご来店でカンパチお持ち帰りで大喜び!
マダイもイワシエサで釣れました!
おめでとうございます(^O^)



O様
DSCN8932











マハタ×1、マダイ×3
カンパチもかかりましたが、目の前で逃げられしまい残念でしたが
赤い練りエサを使って高級魚マハタをGET!!
久しぶりのご来店で大喜び!



リピーターのO様
DSCN8935











ワラサ×1、シマアジ×1
前半はなかなか厳しかったのですが魚の活性があがり
そのチャンスを逃さずに釣れました!!
エサは茶色の練りエサでHITしました!



リピーターのH様
DSCN8934











マハタ×2、マダイ×7
こちらのお客様もイワシエサを使って開始5分で高級魚マハタをHITしました!
続いて2匹目のマハタは練りエサで釣れました。
マダイは基本練りエサを混ぜたりローテーションさせながらたくさんかかりました
高級魚マハタを2匹も釣れてびっくりし過ぎて言葉がでませんでした(笑)
おめでとうございます!



リピーターのO様
DSCN8936











カンパチ×2
シマアジ×1、マハタ×1
マダイ×2
4種類達成!!
エサを上手くローテーションさせてその中で良かったのはイワシのようです!
前半はマハタとシマアジを釣れて、後半はカンパチがHITしました!
かなり引いていてとても楽しんでいました!!
高級魚たくさんおめでとうございます!



さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。