お知らせ

9月23日釣果情報

本日は日曜日なだけあってたくさんの方に来ていただきました!
午前中と午後は満席でした。

本日の水温は24.2℃、透明度は5メートルほど

では本日の釣果を紹介します。

まず、T様
DSCN8911










カンパチ×1、マダイ×1

エサは全て黄色の練りエサで3粒ぐらい合体させて釣れました。
イワシエサも持っていたのですが練りエサの方が反応が良かったそうです!
カンパチの引きをとても楽しんでいました。
前回は1匹も釣れなかったそうなのでリベンジ成功です!
おめでとうございます!

M様
DSCN8912










マダイ×15
お見事の一言です。
エサはなんとイワシエサのみだったそうです。
これでも何回もバラシていたそうです。
おめでとうございます!


Y様
DSCN8913










ワラサ×1、マダイ×3
こちらは全て赤い練りエサで釣れたそうです。
ワラサも急にアタリが来て、引きを楽しんでいました。
前回全然釣れなかったそうで今回リベンジ成功でしたね。
おめでとうございます!

Y様
DSCN8914










ワラサ×1、マダイ×4
ワラサはキビナゴで釣れたそうです。
マダイはコンスタントに4匹釣れましたね。
エサは練りエサだったそうです。
おめでとうございます!

 

 S様
DSCN8915










シマアジ×1、マダイ×12
エサはキビナゴエサと赤い練りエサをローテーションさせていました。
マダイはコンスタントに釣れて数を稼いでいました。
シマアジは中盤で釣れました。
おめでとうございます!


さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
午前の部はご予約のお客様で満席ですので、当日はキャンセルが出ない限りご案内ができませんのでご注意ください。
午後の部はまだ空きがありますので、お越しの際にはお電話にてお問い合わせください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。