お知らせ

9月22日釣果情報

本日は朝から夏のような暑さになり、汗ばむ陽気でした。
途中雨が降りましたがすぐに止んだので釣りには影響ありませんでした。
朝の水温は24.7℃、透明度は6メートルほどでした。

では本日の釣果を紹介します!

まずリピーターのI様
DSCN8904










カンパチ×3、マダイ×2
この他に2回ほど青物がかかりましたがバレてしまいました。
しかしイワシエサの内臓をあえて出して誘うなど
色々工夫されて釣りました!
マダイもイワシエサでした。
おめでとうございます!

次にO様
DSCN8906










マダイ×6
エサはイワシエサと赤い練りエサだったそうです!
最初はほとんど釣れなかったそうですが後半戦に針の大きさを変えたら
調子が上がって残り30分ぐらいで5匹ぐらい釣れました。
おめでとうございます!

K様グループ
DSCN8905










カンパチ×1、シマアジ×3、マダイ×5
青物は身エサを使ってヒットさせたそうです。
シマアジは黄色い練りエサで3匹釣れました。
マダイは色々なエサをローテーションさせていました。
おめでとうございます!

リピーターのK様
DSCN8908











マダイ×1 カンパチ×1
エサはイワシエサを使って釣れました。
頑張って誘ってのゲットになりました。
イワシエサを切ったり内臓出したりと色々工夫していました。
前回も青物ゲットで今回もお持ち帰りですね。
おめでとうございます!

K様
DSCN8907










マダイ×4 マハタ×1
本日マハタ第1号です!!
時間だけが過ぎ、諦めかけていた時、大きなアタリが。
マハタ独特の引きを味わっていました!
エサは全て茶色の練りエサだったそうです。
おめでとうございます!


さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
午前の部はご予約のお客様で満席ですので、当日はキャンセルが出ない限りご案内ができませんのでご注意ください。
午後の部はまだ空きがありますので、お越しの際にはお電話にてお問い合わせください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。