お知らせ

6月30日釣果情報

6月最後の土曜日です。
暑い中、たくさんの挑戦者が来てくださいましたよ。
透明度は8メールほどで水温が22.5℃でした。

では本日の釣果を紹介していきます。
まずは午前参加のS様。
DSCN8535










こちらはカンパチ1匹ゲットです!
最初は身エサで青物狙っていたのですが中々ヒットせず、
エサを赤い練りエサに変えたところすぐにカンパチがヒット!
おめでとうございます!

次にT様。
DSCN8537










マダイ×16
エサは練りエサと身エサをローテーションさせて釣れました。
何度かバラシがありましたが最後まで粘って頑張っていました。
おめでとうございます!

リピーターのI様。
DSCN8539










こちらはカンパチ×1、イナダ×3、マダイ1。
こちらは少しエサを工夫されていたそうですよ。
イワシの内臓をあえて出して誘って釣れたそうです。
おめでとうございます!

午後参加のS様。
DSCN8540










なんとヒラマサ×2、マダイ×1
ヒラマサはイワシで釣れたそうです。
ヒラマサの引きをとても楽しんでいました。
おめでとうございます!

こちらはN様グループ。
DSCN8541










ヒラマサ×1、マダイ×8。
マダイはほとんどキビナゴで釣れたそうです。
女性の方は黄色いエビでヒラマサがヒットしたそうです。
慎重に青物とのやり取り制し、なんとかキャッチしました。
おめでとうございます!

最後にK様。
DSCN8542












マダイ×10。
最初の方はイワシで釣れていましたが
食いが渋い時に練りエサにチェンジしたところ釣れだしたそうです。
おめでとうございます!

皆様おめでとうございます(^O^)
最近は暑い日が続いていますので釣りに集中しすぎないでこまめに水分を取りましょう!

さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
午前の部はご予約のお客様で満席ですので、当日はキャンセルが出ない限りご案内ができませんのでご注意ください。
午後の部はまだ空きがありますので、お越しの際にはお電話にてお問い合わせください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。