お知らせ

6月29日釣果情報

本日は風が収まり昨日に比べて釣りはやりやすい状況になりました。
しかし相変わらず暑さは厳しかったですね。
透明度も良くなり6メートルほどでした。
海水があったかくなるにつれて釣堀の周りの小さなお魚も増えてきていますね(笑)

では本日の釣果を紹介していきます。


まずK様。
DSCN8531










イナダ×2、マダイ×6
イナダは始まってから1時間後にヒット。
エサはキビナゴで釣れたそうです。
マダイは練りエサとキビナゴをローテーションさせて釣れました。
しかし釣果台に乗ってるマダイの他にマダイが6匹いたのですがリリースしました。
なので実質マダイは12匹釣れました。
おめでとうございます!

次にI様、T様、O様の3名様。
DSCN8533










こちらは竿一本で3人でシェアしながらの挑戦でした。
イナダ×1、マダイ×3
最初の方に何度かバラシがあったそうです。
練りエサと身エサをローテーションさせて釣れました。
おめでとうございます!

さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
午前の部と午後の部はご予約のお客様で満席ですので、当日はキャンセルが出ない限りご案内ができませんのでご注意ください。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。