お知らせ

4月21日釣果情報

もうすぐゴールデンウィーク。
今日は土曜日ということもあって午前中から多くのお客様が来てくださいました。
暖かくなるにつれて城ヶ島への観光客が増えてるという印象です。
本日は朝から天気は良く汗ばむ陽気でした。
朝の水温は17.1℃。透明度は3メートルほどでした。

では本日の釣果を紹介します。

2時間コース利用のA様。
DSCN8165










こちらはなんとカンパチ2匹とワラサ1匹とヒラメ1匹とマダイ9匹をゲット。
カンパチ1匹とワラサに関しては持ち込みの細い釣り竿だったので
結構苦戦していましたがやり取りを制し、無事釣り上げることができました!
他にも青物2回ほどバラシがありました。
ですがヒラメも釣り上げ、満足のいく釣果となりましたね。
おめでとうございます!

3時間コースご利用のK様。
DSCN8164










クエ×1匹とマダイ7匹ゲットになります。
クエはイワシでヒット。
小さめのクエですがとても美味しそうですね~。
おめでとうございます!

体験コース参加のT様。
DSCN8166










なんと超レアなイシガキダイを釣り上げてしまいました。
身はタイの身に近くて、少し歯ごたえがあるそうです。
スタッフもイシガキダイ食べたことないので食べてみたいですね~。
おめでとうございます!

1時間コースでご利用のH様。
DSCN8167










最初は全然釣れなく中々アタリが無い状況。
エサもマダイスペシャルしかなく苦戦気味。
スタッフと一緒に竿を揺さぶって誘っているといきなり大きなアタリが。
標準のハリなので慎重にやり取りし、なんとかカンパチをキャッチしました!
おめでとうございます!

当店は明日も通常通り営業いたしますが、午前の部が満席となりました。
当日はキャンセルが出ない限り、ご案内ができませんのでご注意ください。
午後の部はまだお席に空きがございます。
お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます