お知らせ

4月20日釣果情報

さて、GWまで1週間となりました!!
今年もGW企画やります!!
詳細は近日公開です!!お楽しみ!

本日は朝から快晴で昨日に続き、暑かったですね。
時間が過ぎる毎に海水の水温が上がり、18.3℃になりました。
水温が上がった影響で青物が中層にまで上がり、
透明度が良くない中、肉眼でもはっきり青物の姿が確認できました。

では釣果を紹介していきます!

3時間コース利用のU様とN様コンビ。
DSCN8162










なんと午前中は船釣り行ってたそうです。
しかし全然釣れなかったので釣堀にリベンジ来たそうですよ~!
そして開始数分でカンパチが掛かり見事ゲットしました。
さらに残り1時間あたりのところでヒラメも底の方で喰ったそうですよ~。
マダイしか釣れてなかったN様の竿にも青物がかかり、
見事カンパチをキャッチ釣ることができました。
糸が細かったので上手くやりとりできて良かったですね。
今日はほとんどイワシを使って釣ったそうです。
おめでとうございます!

当店は明日も通常通り営業いたしますが、午前の部のご予約が残りわずかとなりました。
満席になった場合、当日はキャンセルが出ない限り、ご案内ができませんのでご注意ください。
午後の部はまだお席に空きがございます。
お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます