お知らせ

4月7日釣果情報“クエ爆釣”

本日は朝から風が強く、少し釣りをするには厳しい天気。
しかし本日はすごいですよ。あの魚がたくさん釣れちゃいました。
たくさんの挑戦者が来てくれた中、一部の釣果を紹介します。
朝の水温は17.4℃、透明度は2メートルほどでした。

リピーターのI様。
DSCN8113










こちらは丸々と太ったワラサ2匹とクエが1匹。
1人でワラサ2匹とはすごいですね。
クエはマダイスペシャル、ワラサはキビナゴでヒットしたそうです。
おめでとうございます!

リピーターのK様。
DSCN8116










こちらはカンパチ2匹とマダイ3匹!
カンパチとマダイ2匹はイワシでヒット。
1匹は黄色の練りエサでヒット。
実は左のお兄ちゃんは腕を怪我してる中、カンパチをかけて、
お父さんと協力して無事釣り上げることができました。


リピーターのK様。
DSCN8114










な、な、なんとくクエが5匹!
これにはスタッフもビックリでした!
全て豆アジで釣れたそうです。
ワラサも豆アジでした。

普段買わないエサでたくさん釣れることがありますので
是非いろんな餌でチャレンジしてみてください!

さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
午前の部、午後の部、まだまだお席に空きはございます!!
お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。