お知らせ

4月6日釣果情報

休日前の金曜日になります。
朝の水温は17.1℃、透明度は5メートルほどです。

では早速ですが本日の釣果を紹介していきます!

まず、A様。
IMG_4380














こちらは隅を狙っていましたが、なかなかアタリが来なく、苦戦気味。
しかし、隅を覗いてみるとクエの姿があったそうです。
そこで隅にいるクエにめがけてエサを入れるとなんと狙ってたクエがヒット。
見えた魚が釣れてビックリでした。
おめでとうございます!

3Hで参加のY様。
IMG_4381










こちらはマダイ4匹とカンパチ1匹ゲットしました。
そのうち2匹は良型なタイですね。
おめでとうございます!

千葉県からお越しのM様
IMG_4382










こちらはなんとマダイイエローでヒラメをゲット。
普段はイワシなどで釣れますが今回は練りエサでヒット。
おめでとうございます!

午後参加、I様。
IMG_4383










こちらもヒラメとマダイ4匹をゲット。
ヒラメはイワシでヒットしました。
おめでとうございます!


一日でヒラメ2匹も上がるのは珍しいですね。
皆様おめでとうございます(^O^)

さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
午前の部、午後の部、まだまだお席に空きはございます!!
お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。