お知らせ

12月4日(月)釣果情報&ご利用案内

本日は朝から穏やかな1日となりました!
シマアジも1匹釣れて活性が上がるタイミングがありましたね!
イケスの中にはまだまだシマアジ、大ダイ残っています!!

朝の水温は16.9℃ 透明度は8メートル以上です!

では本日の釣果を紹介します!

リピーターの「ニセエルのサバイバルプロジェクト」様

DSCN4228


シマアジ×5 マダイ×5

お目当てのシマアジを5匹も釣り上げました!
餌はオキアミで5匹釣り上げていましたよ!
マダイも前半と後半にアタリがありましたね。
マダイは練り餌でしたね!
おめでとうございます!

当店の釣行の動画をユーチューブに載せて頂いてます! 皆様もご覧ください! チャンネル名→ニセエルのサバイバルプロジェクト

明日は火曜日なので定休日となっております。

次の営業日は6日(水)となります。

★Instagram始めました
ホームページには載せきれない情報など
投稿していきたいと思いますので、皆様フォロー宜しくお願い致します!!
城ヶ島海上イケス釣り堀J’sフィッシング IMG_8790

★ウエブからのご予約の方へ★
※座席数=ご利用いただく竿の本数(レンタル・持ち竿含む)となってお
りますのでご予約の際は十分にお気を付けください。
場合によっては本数を増やせない事もありますので、予めご了承下さい。
※ご到着が遅れる際はお電話いただけると幸いです。
当店はキャンセル料を頂かないシステムとなります。
キャンセルの際はお電話またはメールにてお願い致します
下記J’sフィッシングご利用方法のご案内となります。
ご予約とご利用方法に関しても緊急事態宣言が出される前の形態に戻します。
①WEB予約は3時間釣り放題コースのみ予約可能
②2時間1時間の釣り放題コースは前日お電話でのみご予約可能
③体験コースに関しては当日ご来店頂き空席があればご案内
※当日ご予約なしでご来店の場合、満席ですとご案内できない場合もございますので、予めご了承下さい。
※午前の部は8時30分ごろから受付開始9時釣りスタート、12時終了
※午後の部は12時30分ごろから受付開始13時釣りスタート、16時終了
また、下記に該当されるお客様はご来店をお断りさせて頂きます
①新型コロナウイルス陽性反応のある方
②ご家族または、近親 者など新型コロナウイルス陽性反応のあ る方と、接触の可能性がある方
③風邪に似た症状や、咳・熱など体調が優れない方
キャンセル料は掛かりませんので、無理せず体調不良などの場合はお電話にてご連絡下さい。