お知らせ

1月22日(日)釣果情報&ご利用案内


水温は15.9℃、透明度は7メートル以上で
営業スタートとなりました!



早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます。


 リピーターI様(代打のスタッフ)

DSCN3370










カンパチ×3 シマアジ×1
マダイ ×14

後半戦で突然カンパチの活性が
上がり3連続でヒット!!慣れた手つきで
サラッと釣り上げました。豆アジやイワシ、
練り餌を使用。お見事です^^!
おめでとうございます!




リピーターS様グループ

DSCN3369










マダイ×16

マダイはコンスタントにヒット!
皆さんで協力して釣り上げました。
終盤でカンパチがヒット後あと少しの
所でバレてしまい悔しそうでした。
マダイGETおめでとうございます



  ★Instagram始めました★

ホームページには載せきれない情報など
投稿していきたいと思いますので、皆様フォロー宜しくお願い致します!!

城ヶ島海上イケス釣り堀J’sフィッシング
IMG_8790













★ウエブからのご予約の方へ★

※座席数=ご利用いただく竿の本数(レンタル・持ち竿含む)となっておりますので ご予約の際は十分にお気を付けください。
場合によっては本数を増やせない事もありますので、予めご了承下さい。  



※ご到着が遅れる際はお電話いただけると幸いです。 当店はキャンセル料を頂かないシステムとなります。 キャンセルの際はお電話またはメールにてお願い致します。


新型コロナウイルス感染拡大防止対策を取りながら営業いたします。
入店の際はお手数ですがアルコール消毒のご協力をお願い致します。


下記J’sフィッシングご利用方法のご案内となります。
ご予約とご利用方法に関しても緊急事態宣言が出される前の形態に戻します。
①WEB予約は3時間釣り放題コースのみ予約可能
②2時間1時間の釣り放題コースは前日お電話でのみご予約可能
③体験コースに関しては当日ご来店頂き空席があればご案内
※当日ご予約なしでご来店の場合、満席ですとご案内できない場合もございますので、予めご了承下さい。
※午前の部は8時30分ごろから受付開始9時釣りスタート、12時終了
※午後の部は12時30分ごろから受付開始13時釣りスタート、16時終了


引き続き「入場制限・施設の清掃・除菌作業」などを行っての営業となります。
皆様も引き続き新型コロナウイルス感染防止対策をとって頂き、ご来店をお願い致します。


新型コロナウイルス感染拡大防止対策として以下に記載の事項を実施しております

お客様同士の釣り座の間隔を設けるため、入場制限を行っております
スタッフがマスクを着用して接客を行う場合がございます。
お客様が使用するライフジャケット・レンタル竿等は
午前の部、午後の部入れ替えの際に、清掃・除菌を行なっております。
また、渡橋の手すり・受付カウンター・座席案内テーブルなども清掃を行なっております。

ご利用のお客様にお願い
マスクをお持ちの方は出来るだけ着用をお願い致します
手洗い消毒など、感染防止に努めて下さい。
咳エチケットをお守り下さい。

また、下記に該当されるお客様はご来店をお断りさせて頂きます
①新型コロナウイルス陽性反応のある方
②ご家族または、近親 者など新型コロナウイルス陽性反応のある方と、接触の可能性がある方
③風邪に似た症状や、咳・熱など体調が優れない方
キャンセル料は掛かりませんので、無理せず体調不良などの場合はお電話にてご連絡下さい。