お知らせ

5月8日釣果情報&ご利用案内

暖かい日が続いておりますが体調管理には気を付けてお過ごしください。
当店はキャンセル料を頂かないシステムとなります。
キャンセルの際はお電話またはメールにてお願い致します。
入店の際はお手数ですがアルコール消毒のご協力をお願い致します。


水温17.8℃、透明度4~5m程で営業スタートとなりました。


本日の釣果をご紹介致します!



リピーターY様グループ
DSCN1229










マダイ×10

本日は大漁ですね!!
何度か最初はバラシもありましたが
最後の方は皆様でゆっくり巻いて!!などと
声かけをして見事10匹です!!
エサはほぼ黄色エビで釣れていましたね。
おめでとうございます!



O様グループ
DSCN1230










イナダ×3

こちらはすごいです!
皆様で一匹ずつイナダフィッシュです!
エサは全て赤練で釣れていました!
初めてのイナダの引きでビックリ!!
それでも丁寧なやり取りでお見事です!
おめでとうございます!




明日は午前中が、満席です!キャンセルが出ない限りご案内が出来ませんのでご了承ください
午後はまだ空きはございますが、当日いらっしゃる際はお電話をお願い致します
(Webでご予約状況確認した後、空きがあった場合お電話にてご確認くださいませ。)


当店は新型コロナウイルス感染拡大防止対策を取りながら営業いたします。 下記J’sフィッシングご利用方法のご案内となります。

ご予約とご利用方法に関しても緊急事態宣言が出される前の形態に戻します。
①WEB予約は3時間釣り放題コースのみ予約可能
②2時間1時間の釣り放題コースは前日お電話でのみご予約可能
③体験コースに関しては当日ご来店頂き空席があればご案内
※当日ご予約なしでご来店の場合、満席ですとご案内できない場合もございますので、予めご了承下さい。
※午前の部は8時30分ごろから受付開始9時釣りスタート、12時終了
※午後の部は12時30分ごろから受付開始13時釣りスタート、16時終了


引き続き「入場制限・施設の清掃・除菌作業」などを行っての営業となります。
皆様も引き続き新型コロナウイルス感染防止対策をとって頂き、ご来店をお願い致します。


新型コロナウイルス感染拡大防止対策として以下に記載の事項を実施しております

お客様同士の釣り座の間隔を設けるため、入場制限を行っております
スタッフがマスクを着用して接客を行う場合がございます。
お客様が使用するライフジャケット・レンタル竿等は
午前の部、午後の部入れ替えの際に、清掃・除菌を行なっております。
また、渡橋の手すり・受付カウンター・座席案内テーブルなども清掃を行なっております。

ご利用のお客様にお願い
マスクをお持ちの方は出来るだけ着用をお願い致します
手洗い消毒など、感染防止に努めて下さい。
咳エチケットをお守り下さい。

また、下記に該当されるお客様はご来店をお断りさせて頂きます
①新型コロナウイルス陽性反応のある方
②ご家族または、近親者など新型コロナウイルス陽性反応のある方と、接触の可能性がある方
③風邪に似た症状や、咳・熱など体調が優れない方
キャンセル料は掛かりませんので、無理せず体調不良などの場合はお電話にてご連絡下さい。