お知らせ

5月14日釣果情報&J’sフィッシングご利用方法

本日も風はあまりなく、紫外線がとても強く、汗ばむ陽気でしたね!
高級魚クエも釣れました!

朝の水温は18.1℃ 透明度は3メートルほどでした。

S様
DSCN9803










クエ×1、マダイ×20

マダイが大漁でしたね!
餌は全て練り餌でしたね!
釣れる時間もあれば釣れない時間もありましたね。
クエも練り餌で釣れましたね!!
マダイは夕方にコンスタントにヒットしていましたね!
青物は残念ながらゲットできませんでしたが
マダイの大漁に満足していましたね!
おめでとうございます!






引き続き「入場制限・施設の清掃・除菌作業」などを行っての営業となります。
皆様も引き続き新型コロナウイルス感染防止対策をとって頂き、ご来店をお願い致します。
また、5月・6月に関しては火曜日も営業致します。

営業再開にあたり、以前とご利用方法が異なりますのでご注意下さい。

①完全予約制となります。WEBまたはお電話にてご予約をお願い致します。
※ご予約は前日の17時までにお願い致します。
②ご利用頂けるコースは「3時間釣り放題コース」のみとなります。
※他のコース、途中入場は受け付けておりません。
③「城ヶ島ベイマリーナ」に、臨時駐車場を設けましたので、お車は臨時駐車場までお願い致します。
※駐車場入り口に「J’sフィッシングのぼり旗」を設置しています。
④駐車スペースは限られておりますので、引き続きご予約1グループに付きお車1台まででお願い致します。
⑤午前の部ご予約のお客様は、8時に臨時駐車場へお越しください。その後釣堀へ船でご案内となります。
⑥午後の部ご予約のお客様は、12時40分に臨時駐車場へお越しください。その後釣堀へ船でご案内となります。
※午後の部に関しては、午前のお客様のお車と入れ替えとなりますので、早く着いてもご案内できませんのでご注意下さい。
尚、午後の部の釣り時間は13時30分から16時30分に変更となります。
※時間厳守でお願い致します※


新型コロナウイルス感染拡大防止対策として以下に記載の事項を実施しております

お客様同士の釣り座の間隔を通常より広く設けるため、入場制限を行っております
スタッフがマスクを着用して接客を行う場合がございます。
お客様が使用するライフジャケット・レンタル竿・たも網持ち手部分は
午前の部、午後の部入れ替えの際に、清掃・除菌を行なっております。
また、渡橋の手すり・受付カウンター・座席案内テーブルなども清掃を行なっております。

ご利用のお客様にお願い
マスクをお持ちの方は出来るだけ着用をお願い致します
手洗い消毒など、感染防止に努めて下さい。
咳エチケットをお守り下さい。
「緊急事態宣言」は引き続き発令中ですので、県をまたいでの移動は自粛をお願い致します。

また、下記に該当されるお客様はご来店をお断りさせて頂きます
①新型コロナウイルス陽性反応のある方
②ご家族または、近親者など新型コロナウイルス陽性反応のある方と、接触の可能性がある方
③風邪に似た症状や、咳・熱など体調が優れない方
※キャンセル料は掛かりませんので、無理せず体調不良などの場合はお電話にてご連絡下さい。


重ねてになりますがスタッフをはじめ、お客様が安全に釣りを楽しんでいただけないと判断した場合
または行政などの指示により緊急に臨時休業する事がございます。ご理解の程よろしくお願いします。