お知らせ

4月29日(水)から5月6日(水)までの臨時休業のお知らせ

4月7日の国の「緊急事態宣言」に伴い、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
入場制限や、施設の清掃・除菌等を徹底的に行い規模を縮小して営業してまいりましたが
神奈川県の不要不急の外出自粛要請や、三浦市・城ヶ島区からの休業要請、地元住民の皆様や
ご来店頂くお客様はもちろん、スタッフの安全面、また昨今の情勢を鑑み
4月29日(水)から5月6日(水)までの間、「臨時休業」する事と致しました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解頂きます様お願い致します。
なおこの間、既にご予約いただいているお客様に関しては、大変申し訳ありませんがキャンセルとさせて頂きます
ので、予めご了承下さい。
また、次の営業日に関しては5月7日(木)より、入場制限・施設の清掃・除菌等を徹底的に行い規模を縮小したまま
試験的に再開する予定となっております。※こちらも情勢を鑑み、休業を延長する場合があります。
営業再開などの情報は、お手数ですが、ホームページをご確認下さい。

最後になりますが、私たちの仕事は、今の情勢からすると不要不急かもしれません。
ですが、釣りを通して、日頃ご来店頂いているお客様の心身の健康も支えてきたつもりです。
お客様からは休業しないで欲しいという声をたくさん頂きました。
これはスタッフにとって、とてもありがたく心強く、この期間を乗り越えるための大きな力になります。
営業を再開した折には、皆様にさらに楽しんで頂けるようスタッフ一同準備してまいります。
皆様どうかお体ご自愛ください。今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

城ヶ島海上イケス釣堀J’sフィッシング