お知らせ

城ヶ島時間貸し駐車場4月17日(金)から5月6日(水) 一時閉鎖のお知らせ

日頃よりご利用頂きありがとうございます。
三浦市商工会議所よりお知らせがあり
4月17日(金)から5月6日(水)まで、日頃ご利用頂いている城ヶ島内時間貸し駐車場が閉鎖となります。
※5月6日(水)終了はあくまで予定となっております。

当施設をご利用のお客様に関しては、別途駐車スペースをご案内いたしますので直接受付までお越しください。
また、お客様にお願いがございます。駐車スペースも台数が限られます。
ご予約1グループに付きお車1台までとさせて頂きますので、ご協力の程お願い申し上げます。
また、これに伴い、当日ご予約の無いお客様に関しては入場をお断りさせて頂く場合がございますので
予めご了承下さい。
※他にも三浦市内で閉鎖になっている駐車場がありますのでご注意下さい。


以下、三浦市商工会議所からのお知らせです。

新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態宣言を受け、感染拡大防止のため、
下記のとおり商工会議所が管理する城ヶ島西側第1~第4駐車場を一時閉鎖させていただくこととなりました。


○城ヶ島西側駐車場の一時閉鎖
閉鎖期間:令和2年4月17日(金)~5月6日(水)(予定)
閉鎖箇所:城ヶ島西側第1、第2、第3、第4駐車場 
     ※県立公園第1、第2駐車場も同様に閉鎖いたします。