お知らせ

2月23日釣果情報

本日も朝から風が強く、風が止んだのは夕方でしたね!
途中、青物の活性が上がるタイミングがありましたね!

朝の水温は15.2℃、透明度は5メートルほどです!

では本日の釣果を紹介させていただきます!

リピーターのK様
DSCN9797










マダイ×25

マダイのみでしたが大漁でしたね!
入れ食いになってる時間もありました!
餌は黄色の練り餌が良かったそうです!
後半はイワシ餌での連続ヒットの場面もありましたね。
こんなに大漁は初めてだそうです!
おめでとうございます!

リピーターのN様
DSCN9798










カンパチ×1、マダイ×5

こちらは青物の活性上がった時にヒットしてました!
餌はイワシ餌でしたね!
かなり引いてましたが慎重にやりとりして釣り上げてました!
カンパチが釣れた後にもう1本掛かりましたが切られてしまいましたね。
マダイは赤い練り餌でヒットしていました!
カンパチ釣れて満足していました!
おめでとうございます!

N様
DSCN9799










カンパチ×2、マダイ×2

なんとカンパチ2本ゲットです!
イワシ餌で釣っていました!
そのうちの1匹はとても大きく釣りあげるのに時間掛かりましたが
しっかりと釣りあげる事ができましたね!
青物2匹釣れて大満足していましたね!
マダイは練り餌でヒットしていました!
おめでとうございます!


2月22日(土)から毎週土日祝日にクエを放流します!
餌はイワシやキビナゴなどがおすすめです。
大きさは約3㎏あります。
期間限定なので是非挑戦をお待ちしております!
DSCN9776












※無くなり次第放流終了となります。予めご了承ください。


さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
午前は満席となっておりますが午後はまだ空きがございますので、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!挑戦お待ちしております。


J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約の連絡をお願い致します。ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。