お知らせ

2月21日釣果情報

本日は朝から天気が良かったですね!
午後には風がほぼ無くなり釣り日和の天気でしたね!

風も2メートルぐらいだったので暖かく感じました!
透明度は8メートルでした。
水温は14.7℃でした!

初来店のH様
DSCN9784










カンパチ×1、マダイ×5

本日初来店でした!
餌は練り餌とイワシをチョイスしました!
最初は練り餌とイワシ餌でマダイがコンスタントにヒットしていました。
あわせるタイミングがタイミングが合わなかったりしていましたが
とても楽しんでいました。
残り時間少しのところで青物がヒットしましたね。
餌はイワシ餌でカンパチが釣れました!
次回は自分の竿とか持ってリベンジするそうです!
おめでとうございます!

リピーターのT様
DSCN9786










カンパチ×4 ワカシ×1 マハタ×2 マダイ×5

こちらはマハタやカンパチなど大満足できる釣果となりました!
始まった瞬間、マハタが釣れて本人もびっくりしてましたね。
途中からは青物だけを真剣に狙っていました!
カンパチもイワシ餌でヒットしていましたね!
マハタは練り餌でマダイはイワシ餌でも練り餌でも釣れてました!
久々の沢山の青物にとても満足してましたね!
おめでとうございます!
次回はクエ狙いですね!


2月22日(土)から毎週土日祝日にクエを放流します!
餌はイワシやキビナゴなどがおすすめです。
大きさは約3㎏あります。
期間限定なので是非挑戦をお待ちしております!
DSCN9776












※無くなり次第放流終了となります。予めご了承ください。


さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
午前は満席となっておりますが午後はまだ空きがございますので、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!挑戦お待ちしております。


J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約の連絡をお願い致します。ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。