お知らせ

2月19日釣果情報とクエ放流のお知らせ!

本日は朝からマダイの活性が良かったという印象でした!
ヒラメや青物も釣れました!

朝の水温は15.7℃、透明度は5メートルほどでした。
風もあまりなく、穏やかな1日でした!

では本日の釣果を紹介します!

3回目の来店のK様
DSCN9757










ワラサ×1、シマアジ×1、マダイ×5

3魚種も釣れてお見事です!

ワラサもシマアジも練り餌でのヒットとなりました!
ワラサは釣りあげるのに少し時間掛かりましたが釣り上げることができました!
過去1番の釣果だそうです!
ちなみにイワシ餌でもマダイは釣れてましたがほぼ練り餌でのヒットだそうです!
おめでとうございます!

初めてのご来店で1HのY様
DSCN9758










ヒラメ×1、マダイ×6

餌はイワシ餌のみのチョイスでした!
なんとイワシ餌で連続ヒットしてましたね!
ヒラメもイワシ餌でのヒットとなりました!
1時間でヒラメも釣れてとても嬉しそうでした!
マダイの活性は良く、アタリをとても楽しんでいました!
おめでとうございます!

リピーターのN様
DSCN9760










ワラサ×1、マダイ×23 

こちらは青物に加え、マダイが大漁でしたね!
ほとんど練り餌でのヒットでしたね!!
アタリも多かったのですがタイミングが難しそうでしたね。
釣果はマダイ祭りでしたね!
前半は練り餌で後半はイワシ餌でヒットしていました!
青物も掛かってから5分もしないうちに釣りあげていました!
おめでとうございます!

リピーターのA様
DSCN9759










カンパチ×1、マダイ×10

なんと初カンパチGetです!
別の場所でワラサが掛かっている時にヒットしました!
赤い練り餌でカンパチがヒットしていましたね!
ワラサほど走りませんでしたが重そうでしたね。
マダイは練り餌とイワシ餌のローテーションで釣っていましたね!
おめでとうございます!


2月22日(土)から毎週土日祝日にクエを放流します!
餌はイワシやキビナゴなどがおすすめです。
大きさは約3㎏あります。
期間限定なので是非挑戦をお待ちしております!
DSCN9776












※無くなり次第放流終了となります。予めご了承ください。



さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約の連絡をお願い致します。ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。