お知らせ

1月11日釣果情報


本日は曇り空で肌寒く感じましたね
水温は昨日と比べて約1℃も下がり15.6℃になりましたが
スタートから青物フィーバーが始まりましたね。
透明度は8M以上で営業スタートとなりました!
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます。



リピーターのY様
DSCN9640










カンパチ×2、ワラサ×2
本日はスタッフと一緒にパシャリ!
スタートから青物の活性がかなり高くイワシ餌を使って見事にヒットしましたね!
慎重にやり取りして無事にワラサを釣りあげてとても喜んでいました。
他のお客さんが掛かっている中で待ち時間もありましたが
その後もワラサとカンパチを無事に釣ることができて楽しんでいました!
おめでとうございます!




N様グループ
DSCN9639










ワラサ×3、マダイ×4
4人で竿2本でシェアしながら釣りをされていました。
赤い練り餌を使って竿2本同時に青物ヒット!
絡んでいたりしましたが切られず無事に同時で釣りあげましたね!
後半はマダイの反応が良かったイメージでした。餌はほとんど赤色の練り餌で
掛かっていましたね!おめでとうございます!



M様
DSCN9638










ワラサ×3、大ダイ×1
マダイ×8
こちらのお客様も赤い練り餌を使ってスタートでお姉さんいきなり大ダイヒット!
その後すぐに青物が掛かり慎重にやり取りして無事にワラサを釣ることができましたね
2人とも青物の引きを味わうことができて楽しんでいましたが釣れ過ぎて
少し困っていましたね(笑)
大漁おめでとうございます!




最後はリピーターのS様
DSCN9641










ワラサ×3、大ダイ×5
マダイ×19
大漁ですね!
茶色の練りを使ってスタートから青物連発で掛かっていましたね!
イワシ餌も使っていましたが茶色の練り餌のほうが反応が良かったそうです。
後半はイケスに迷い込んだアジを狙ってマハタの餌にする予定でしたが
なかなか釣れず悔しかったですがマダイ狙いに切り替えたら入れ食い状態でしたね(笑)
沢山釣ることができて楽しんでいました!大漁旗おめでとうございます!




さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約の連絡をお願い致します。ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。