お知らせ

12月19日釣果情報


本日は雨も降っていてとても寒い1日となりましたね!
水温は昨日より高く19.3℃ 透明度は8M以上で営業スタートとなりました!
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます。



S様
DSCN0084










マハタ×1、シマアジ×1
マダイ×1
3魚種ゲットです!
赤色の練り餌を使って開始からマハタを釣りあげましたね。
マダイも同じく赤色の練り餌で釣れていました!
後半はシマアジ狙いで見事に釣りあげることができて
とても楽しんでいました!寒い時期でマハタの鍋が美味しくなりますね。
おめでとうございます!



リピーターのH様
DSCN0085










マハタ×1、マダイ×7
前半はどの餌でもマダイを釣れていましたね!
マハタも狙っていましたが餌の前まで来て食べなく悔しかったですね
それでも諦めずラスト15分ほどで釣りあげて喜んでいました!
おめでとうございます!





最後はM様グループ
DSCN0083










カンパチ×1、マハタ×1
シマアジ×6、マダイ×9
本日はリベンジでのご来店です!
開始でキビナゴ餌を使っていきなり青物ヒット!!
5分ほどやり取りをして無事にカンパチを釣ることができました。
かなり太っていて綺麗なカンパチでしたね。
マハタとシマアジとマダイはほとんど練り餌で掛かっていました!
4魚種でリベンジ大成功おめでとうございます!  




さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約の連絡をお願い致します。ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。