お知らせ

11月27日釣果情報


本日は休み明けで冬らしい寒さとなりましたね。

気温9℃ 北風5M

水温18.1℃ 透明度は5メートルほどで営業スタートとなりました!

本日開始から1時間の間は魚の活性が高かったですね。
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます。




リピーターのM様
IMG_7931










シマアジ×2、マダイ×4
活性が高時間を逃さずに見事にシマアジを釣りあげましたね!
写真より大きなシマアジを掛かりましたが他の魚を活性を上げるために
少し泳がせたらバラしてしまいましたね。それでも2匹も釣ることができて
喜んでいました!餌はほとんど黄色の練り餌で釣れてました!
おめでとうございます!



リピーターのN様
IMG_7930










マハタ×1、マダイ×5
バラシも何度かありましたが無事に釣りあげましたね!
マダイはほとんど赤色の練り餌で釣れていました。
前半でマハタも狙っていましたがなかなか口を使わず悔しかったのですが
ラスト30分ほどで釣りあげました!本日はマハタ狙いでしたのでとても喜んでいました!
餌は赤色の練り餌で釣りあげました!おめでとうございます!



最後はリピーターのK様
IMG_7932










シマアジ×5、マダイ×9
スタートから絶好調でした!マダイもかなり連発で掛かっていましたね!
シマアジの引きもかなり強く楽しんでいました。
後半で目の前に見えているマハタを狙っていましたが唇で餌だけ加えて
合わせられなく悔しかったですがシマアジを5匹も釣ることができて
楽しんでいました。餌はほとんど黄色の練り餌で釣れていましたね!
おめでとうございます!




さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約の連絡をお願い致します。ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。