お知らせ

11月17日釣果情報


本日も晴天で風も吹いていて昼間は涼しく感じましたね。
水温20.9℃、透明度5Mほどで濁り始めました。
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます。




Y様
DSCN9985










カンパチ×1、マダイ×2
マダイは黄色の練り餌で釣りあげましたね!
その後はイワシ餌を付けて青物が掛かりました。
慎重にやり取りをして無事に大きなカンパチを釣りあげました!
お姉ちゃんとても喜んでいましたね!
おめでとうございます!





O様
DSCN9983










カンパチ×1、マダイ×2
前半は練り餌を使ってマダイを釣りあげましたね!
その後は渋く苦戦されていましたが、ラスト30分ほどでキビナゴを使って
なんと青物が掛かりました!慎重にやり取りをして無事にカンパチを釣りあげて
満足していました!おめでとうございます!




S様
DSCN9981









マダイ×10
バラシもありましたが練り餌2種類を混ぜて
反応がかなり良かったそうです!
キビナゴ餌も使って青物も2回掛かりましたが切られてしまい悔しかったですが
皆さん無事にマダイを釣ることができて楽しんでいました!おめでとうございます!



I様グループ
DSCN9984










マハタ×1、マダイ×14
マダイが沢山釣れて高級魚マハタも釣りあげましたね!
こちらのお客様は身餌を使っていましたが青物は全く反応せず
悔しかったですが練り餌はかなりマダイの反応が良かったそうです!
皆さんで無事に釣ることができて楽しんでいました!おめでとうございます!




K様グループ
DSCN9982










マハタ×1、マダイ×15
こちらのお客様も皆さんで無事にマダイを釣ることができました!
前半はイワシ餌を使って中層に回遊しているカンパチを狙い見事に2回連続掛かりましたが
切られてしまい悔しかったですね
それでもマダイを釣りあげることができて楽しんでいました!
餌はほとんど黄色の練り餌で釣れました!おめでとうございます!





本日は青物バラシが多かったのですが
皆さん青物の挑戦をお待ちしております。





さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約の連絡をお願い致します。ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。