お知らせ

11月11日釣果情報

本日は雨予報でしたが朝から良い天気になりました。
昨晩の雨の影響か水は濁っていましたがマダイの活性はとても良かったですね!

朝の水温は20.5℃ 透明度は3メートルほどです。

では本日の釣果を紹介します!

リピーターのO様
DSCN9954










カンパチ×3、マダイ×5

写真には写っていませんが3匹も釣りました!
最初にマダイを何匹か釣ってその後カンパチ狙いに変えましたね!
イワシ餌を使ってカンパチを釣りあげていました!
1匹だけバレてしまいましたが満足のいく3匹も釣れました!
マダイは全て練り餌で釣れてましたね!
おめでとうございます!

初来店のT様
DSCN9955










マハタ×2、マダイ×10
今回初めての来店です!
子供達はマダイの引きをとても楽しんでしました!
マダイはコンスタントに釣れてましたね!
高級魚マハタも2匹釣れてとても満足していました!
自分たちだけじゃ食べきれないので知り合いにあげるそうです!
マダイはほぼ入れ食い状態でどんな餌でも食べていましたが食いが浅いですね!
沢山のマダイとマハタおめでとうございます!

リピーターのY君
DSCN9959










イシガキダイ×1、マハタ×2、カンパチ×4、マダイ×15匹ぐらい

すごいですね!
お持ち帰りの分の写真です!
カンパチ4匹とマハタは1人で掛けて釣っていました!
カンパチはイワシ餌で誘って釣っていましたね!
マハタはで釣れてました!
マダイはほぼ入れ食いでしたね!
表層まで餌を追ってくるくらい活性が良かったですね!
マダイはイワシ餌やエビ、練り餌などどの餌でも釣れてました!
最後になんとイワシ餌でカンパチ狙ってたらイシガキダイが釣れました!!
滅多に釣れることがないイシガキダイにスタッフも驚きました!
沢山釣れて大満足でしたね!!
釣り名人ですね!
おめでとうございます!

さて、明日は火曜日で定休日です。
次の営業日は11月13日(水)ですのでご注意ください!!
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認くださいませ。 挑戦お待ちしております。
J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。