お知らせ

11月6日釣果情報

本日は風も無く、天気も良かったですが透明度が悪くなり
魚の活性はイマイチでしたね。
月曜日は底の方まで見えた透明度も全く見えなくなりましたね。
そのため、小さな餌だと反応が鈍く、大きい餌だとアタリはありましたね!

朝の水温は19.5℃ 透明度は2メートルほどでした!

では本日の釣果を紹介します!

H様
DSCN9940










マハタ×2、マダイ×2

なんと高級魚マハタを2匹ゲット!
餌はエビとイワシ餌でマハタが釣れたそうです!
意外と引いて引きを楽しんでいました!
マダイもエビとイワシ餌で釣れたそうですよ!
まさかのエビでマハタが釣れてビックリしていましたね!
おめでとうございます!


リピーターO様
DSCN9939










カンパチ×4、マダイ×3

なんとカンパチ4匹ゲットです!!
1匹でも釣れれば満足と言っていたのですが
こんなにも釣れてしまいましたね!
とても満足していました!
引きも強く、とても楽しんでいました!
イワシ餌で底の方で誘ってのヒットとなりました!
掛かったカンパチはバレないように慎重にやり取りしていました!
おめでとうございます!

さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約の連絡をお願い致します。ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。