お知らせ

11月2日釣果情報


本日も晴天で暖かい一日となりましたね
水温21.2℃、透明度は6Mほどで昨日より濁っていました。
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます。



T様
DSCN9927











マダイ×9
渋い中でしたがほとんど赤い色の練り餌で釣れていましたね!
沢山マダイが釣れた後はイワシ餌を使っていましたが
全く反応しなく悔しかったですね。
次回青物リベンジお待ちしております!




ゆうまくん
DSCN9928











2㎏マダイ×2、マダイ×4
初めての大きなマダイが釣れて引きの強さにビックリしていましたね。
1匹目はイワシ餌で釣れていましたが2匹目は茶色の練り餌と黄色の練り餌を
混ぜて釣りあげました!
残りのマダイはほとんど練り餌で釣れていましたね!
大きなマダイも釣ることができて楽しんでいました!おめでとうございます!




リピーターのM様
DSCN9926











ワラサ×1、カンパチ×1
マダイ×4
3魚種GET!!
前半はイワシ餌を使って見事にHIT!
慎重にやり取りして無事にワラサを釣ることができました!
後半は豆アジを使ってカンパチが掛かりましたね!
マダイはほとんど練り餌で釣れたそうです!
3魚種を釣ることができて満足していました。おめでとうございます!




さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
明日は午前と午後も満席となっております。
キャンセルが出ない限りご案内ができませんのでご注意ください。


J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。