お知らせ

9月26日釣果情報


本日も晴天で暑さがまだ続きますね
水温24.5℃、透明度は5Mほどでした。
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます!



リピーターのF様
DSCN9858











マダイ×2、シマアジ×7
前半はマダイを釣れていましたが、後半はほとんどシマアジを釣れていましたね!
シマアジは目の前に見えていましたが、上にいる魚はなかなか口を使わず底まで落としていくと
アタリがありましたね。マダイとシマアジもほとんどどの餌でも釣れていました!
おめでとうございます!




S様
DSCN9857











カンパチ×2、マダイ×1
初カンパチゲット!!
前半はかなり苦戦されていましたが後半巻き返しで
カンパチ釣りあげましたね!1匹目カンパチを釣りあげてとても喜んでいましたね!
しばらくすると青物HIT!慎重にやり取りして無事に2匹目のカンパチ釣りあげて大満足していました。
餌はキビナゴで釣れていました!おめでとうございます!




チーム松谷様
DSCN9859











シマアジ×17、マダイ×20
スタートは渋かったのですが途中から釣れだしましたね!
青物も走り回ってましたがなかなか口を使わず悔しかったのですが
シマアジとマダイを沢山釣ることができて皆さんとても楽しんでいました!
餌はほとんど練り餌で釣れていましたね!
おめでとうございます!




 
さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約の連絡をお願い致します。ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。