お知らせ

8月24日釣果情報


本日は晴天でとても暑い1日となりました。
水温25.7℃ 透明度は4Mほどで営業スタートとなりました!
渋かったのですが朝一でカンパチの活性がかなり高かったです。
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます。


リピーターM
DSCN9755










マダイは3種類の練り餌を混ぜて釣りあげましたね。
カンパチはイワシ餌でHIT!!
今回も渋い中で釣りあげて見事でした!
おめでとうございます!



リピーターS様
DSCN9753










こちらのお客さんもイワシ餌を使って朝一で掛かりました!
その後も当たりは何度かありましたがだんだん警戒心が高くなり、
すぐに吐き出しましたが久しぶりにカンパチを釣ることができて
満足していました!おめでとうございます!



初来店のS様
DSCN9752










こちらのお客さんは赤い練り餌を使ってほぼ1投目でHITしていましたね!
赤い練り餌で掛かることはかなり珍しいのでスタッフもびっくりしてました。
初来店で高級魚のカンパチを釣ることができて喜んでいました!
おめでとうございます!


さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約の連絡をお願い致します。ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。