お知らせ

8月21日釣果情報


本日の午前は曇り空で涼しかったのですが
午後から晴れて暑くなりましたね。
水温25.5℃ 透明度は3Mほどで濁っていました。
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます。




リピーターのK様
DSCN9744










マダイ×14
前半はかなり苦戦されていましたが後半巻き返しで
連発HIT!!バラシは少しありましたが、沢山釣ることができて
喜んでいました!餌は大きめの黄色の練り餌が良かったそうです!
おめでとうございます!


I様グループ
DSCN9743










イナダ×3
イサキ×1、マダイ×5
こちらのお客さんも前半は厳しかったのですが
後半で青物連発で掛かっていました!慎重にやり取りをして無事に釣ることができて
楽しんでいました!餌はイワシ餌と黄色の練り餌で釣れていましたね!
イサキとマダイもイワシ餌と黄色の練り餌で釣れていました!
おめでとうございます!



T様
DSCN9742










イナダ×2、マダイ×12
前半は茶色の練り餌で5匹ほど釣れていましたが
ラスト1時間で黄色の練り餌でフィーバーしていましたね!
半分以上はラスト1時間で釣ることができて満足していました!
目標は2匹でしたが大漁ですね!おめでとうございます!



さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。