お知らせ

8月12日釣果情報


本日の朝は少し雨が降っていましたが
そのタイミングで青物釣れていましたね
水温26.6℃ 透明度は4Mほどで営業スタートとなりました!
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます。



F様
DSCN9716











かなり渋かったのですが雨が降り出したときに
青物HIT!!慎重にやり取りをして釣り上げたのはカンパチでした!
餌はイワシ餌で釣れたそうです!
マダイもイワシ餌と黄色の練り餌であげましたね
前回は釣れなかったので無事に釣ることができて喜んでいました!
おめでとうございます!



N様
DSCN9719











カンパチ×1、イナダ×2
マダイ×1
3魚種です!
茶色の練り餌を使ってマダイを釣りあげましたね
後半はイワシ餌とキビナゴ餌を1匹ずつ付けて青物が掛かっていました!
青物はほとんど釣りが初めての真ん中のお姉ちゃんが1人で釣っていました。
おめでとうございます!



さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
午前の部は満席となっております。キャンセルが出ないとご案内できませんが
午後の部はまだお席に空きはありますので
お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。