お知らせ

8月5日釣果情報


午前は曇り空で涼しかったのですが、午後から晴れてとても暑かったですね。
水温23.2℃ 透明度は3Mほどで営業スタートとなりました!
朝一で魚の活性が高く皆さんかなり連発でHITしていました。
一部ですが本日の釣果を紹介させていただきます。



S様ファミリー
DSCN9701











イサキ×6、マダイ×11
大漁ですね!
スタートでかなり連発で掛かっていました
バラシも少なく見事でしたね!
餌はほとんど赤い練り餌で釣れたそうです!
夏休みの良い思い出になったとお子さんもとても楽しんでいました!
おめでとうございます!


  リピーターのM様グループ
DSCN9702











イサキ×6、マダイ×24
こちらのお客さんも大漁です!
バラシも沢山ありましたがそれでも30匹を釣ることができましたね。
一番目立つのは大きなイサキでしたね。43センチもありました!
イワシ餌で当たりもありましたがなかなか掛からず
ほとんど茶色の練り餌で釣れていました。おめでとうございます!




さて、明日は火曜日で定休日です。
次の営業日は8月7日(水)ですのでご注意ください!!
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認くださいませ。 挑戦お待ちしております。
J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。