お知らせ

7月29日釣果情報


本日も晴天でとても暑い1日となりました
水温23.2℃、透明度は5Mほどで営業スタートとなりました!
朝一で魚の活性がかなり高くほとんど1投目掛かっていましたね
一部ですが早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます。


S様
DSCN9679










イサキ×1、マダイ×9
バラシもありましたが
色んな餌を試したのですがほとんどイワシ餌で釣れていましたね
イサキもかなり大きく40センチほどでした!
4周年記念のサザエもお持ち帰りで喜んでいました!
おめでとうございます!



初来店のK様
DSCN9682










シマアジ×1、特大イサキ×1、イサキ×1
マダイ×6
3魚種ゲットですね!
その中で気になるのは特大イサキです!シマアジよりも大きく
1キロほどの重さでした。餌は黄色のエビで釣れたそうです!
シマアジも同じく黄色のエビですね。
マダイはほとんどイワシ餌で釣りあげました!おめでとうございます!



リピーターのK様
DSCN9681










イナダ×1、イサキ×3
大マダイ×1、マダイ×12
こちらのお客さんも3魚種です!
前半は苦戦されていましたが後半巻き返しで
大漁でしたね!餌は赤色の練り餌と茶色の練り餌とイワシ餌を
ローテーションさせて釣りあげましたね!おめでとうございます!


リピーターのN様
DSCN9680










イサキ×6、大マダイ×2
マダイ×8
ほぼ入れ食い状態でしたね
餌は練り餌で釣れたそうです!大ダイはかなり引いていてびっくりしていました(笑)
初めてイサキを釣ることができて喜んでいました!
サザエは4周年記念でのプレゼントです。
帰る前に本日は結婚記念日とおっしゃっていたので
大漁&記念日おめでとうございます!



さて、明日は火曜日で定休日です。
次の営業日は7月31日(水)ですのでご注意ください!!
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認くださいませ。 挑戦お待ちしております。
J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。