お知らせ

5月19日釣果情報


本日は青物の活性はかなり長い時間で続きました!!
みんなほぼ青物釣ることできましたね。
水温19℃ 透明度は5Mほどで営業スタートとなりました!
一部ですが本日の釣果を紹介させていただきます。


リピーターのT様
DSCN9951










イナダ×4、マダイ×5
前半はマダイを釣れてましたが後半で青物連発掛かっていましたね!
餌はほとんど茶色の練り餌で釣りあげました!!
久しぶりの青物釣ることができて満足していました!
おめでとうございます!




リピーターのK様
DSCN9952










イナダ×5、マダイ×7
1匹目の青物掛かりましたがハリス切られてしまって悔しかったのですが
終了1時間前ぐらいに連発HIT!!
青物の引きを味わって楽しんでいました!
マダイも赤色の練り餌と黄色の練り餌で釣りあげましたね!
リベンジ大成功です!おめでとうございます!



リピーターのM様
DSCN9953










イナダ×11、マダイ×9
前回は黄色の練り餌が良かったそうですが
今回はほとんど茶色の練り餌で釣れましたね!
パパと勝負していましたので見事に大勝利で喜んでいました(笑)
おめでとうございます!



S様グループ
DSCN9950










イナダ×15、マダイ×7
バラシもありましたが
茶色の練り餌とイワシ餌をローテーションさせてほぼ入れ食い状態でしたね!
お子さん達も釣りがほとんど初めてでしたので
青物の引きをとても楽しんでいました!おめでとうございます!



さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。