お知らせ

5月9日釣果情報

本日も青物の活性が良かったですよ!
まだまだイケスには沢山の青物が入っていますので是非狙いに来てください!
活性が上がると練り餌で釣れることが多いですよ!

朝の水温は17.9℃、透明度は5メートルほどでした。

では本日の釣果を紹介させていただきます!

Y様
DSCN9914










イナダ×4、マダイ×14

今回はリベンジでのご来店です!
前回は風が強く、釣りがしにくい日だったそうなので
今回はコンディション良かったですね。
青物とマダイの食いも良くコンスタントに釣っていたイメージでした!
マダイは練り餌とイワシ餌で釣れたそうです!

イナダは赤い練り餌でほとんど釣れたそうです!
リベンジおめでとうございます!


A様
DSCN9915










イナダ×3、マダイ×2

初めての来店で青物ゲットです!
最初の2匹の青物は残念ながらバラしてしまいましたが
そのあとに掛かった青物はしっかりと釣りあげていました!
餌はほとんど茶色の練り餌で釣れたそうです!
おめでとうございます!

M様
DSCN9916










イナダ×3、シマアジ×1、マダイ×5

前回あまり釣果がよくなくてリベンジでのご来店です!
途中まであまり釣果が伸びなくて苦戦されていましたが
残りの1時間ぐらいで釣果を伸ばしました!
イナダも連続ヒットで釣ることができました。
3魚種釣れ、リベンジできて嬉しそうでした!
おめでとうございます!

リピーターのN様
DSCN9917










イナダ×1、シマアジ×1、マダイ×25

写真ではマダイ2匹ですが実際は25匹釣れました。
そこまでのマダイは持って帰らないそうで、
2匹のみのお持ち帰りとなりました。
そして3魚種ゲットとなりました!
シマアジやイナダ狙いでゲットとはなりましたが
あまり数を稼げなかったのが残念ですね。
マダイは前回と同様、大漁でしたね!
おめでとうございます!

さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。