お知らせ

5月5日釣果情報

GWご予約のお客様へJ’sフィッシングよりお願い
GWも後半へ突入しました!天候も回復しお出かけ日和となっております。
お車でお越しのお客様が多いかと思いますが
道路の渋滞が激しく、特に午後のお客様は早めの出発をお願いいたします。
※おそらく通常より1時間から場合によっては2時間程度長くかかると思われます!
宜しくお願いいたしますm(_ _)m





本日も青空で暑い1日となりましたね
水温17.7℃、透明度は午前6M、午後3Mで濁り始めました
活性は上がりませんでしたが一部の釣果を紹介させていただきます。


O様
DSCN9898











茶色の練り餌を使って引きがかなり重く、
釣り上げたのはなんと高級魚マハタでした!!
針は唇ギリギリで掛かっていましたね!おめでとうございます!



T様グループ
DSCN9897












カンパチ×1(2等のクジ)
イナダ×2、マダイ×5
みんなで竿をシェアしながらのご来店です
バラシもあって、他の方が青物の掛かっている最中の待ち時間もありましたが
ほとんどキビナゴ餌で釣りあげましたね!
おめでとうございます!



リピーターのK君
DSCN9899












イナダ×3、シマアジ×3
マダイ×14
前半は赤色の練り餌と茶色の練り餌を使って釣りあげましたが
後半ほほとんど黄色の練り餌で釣りあげましたね!!
本日はお友達とご来店でしたが、今日は下見なので明日はガールフレンドを連れてくるので
本気出すとおっしゃっていました(笑)
明日の釣果も楽しみにしています!




さて、当店は明日、午前の部と午後の部は満席となっております。
キャンセルがない限りご案内ができないのでご注意ください。

 


J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。