お知らせ

4月30日釣果情報

本日はあいにくの雨でしたが沢山の方々に来ていただきました。
水温16.1℃、透明度は4Mほどで営業スタートとなりました!
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます。



初来店のS様
DSCN9872












ラスト1投でラッキーチャンスのタグ付きのマダイを釣り上げました!
おめでとうございます!




リピーターのK様
DSCN9878












イワシ餌を使ってラスト15分ほどでラッキーチャンスのタグ付きのマダイGET!!
とても喜んでいました!おめでとうございます!




リピーターのK様
DSCN9879












マダイ×11

前半はかなり苦戦されていましたが
茶色の練り餌を使って後半巻き返しで連発HIT!!
最後の1匹はリリースしてしまいましたね(笑)
おめでとうございます!




Y様グループ
DSCN9874












マダイ×12

餌を何種類かローテーションさせてほぼ入れ食い状態でしたね!
バラしも沢山ありましたがみんな無事に釣れてかなり
満足していました!おめでとうございます!



O様グループ
DSCN9873












カンパチ×1(GWくじ2等の景品カンパチ)
シマアジ×1、マダイ×7

シマアジは黄色の練り餌で釣れたそうです!
マダイは身餌と練り餌でローテーションしながら釣り上げました!
GWくじでカンパチも当たって大満足でしたね
おめでとうございます!




最後はY様グループ
DSCN9876












シマアジ×3、マダイ×15

マダイはほとんどどんな餌でも釣れていました!
シマアジは黄色のエビで釣れたようです。
目標10匹でしたので合計で18匹も釣れて喜んでいました!!
おめでとうございます!




さて、当店は明日、午前の部と午後の部は満席となっております。
キャンセルがない限りご案内ができないのでご注意ください。


J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。