お知らせ

4月27日釣果情報 とうとうサメが…

本日からゴールデンウィークが始まりました!!
午前中は満席の状態でスタートでした。
雨が降る中、寒さに負けずに頑張っていました!

朝の水温は16.4℃、透明度は5メートルほどでした。

では本日の釣果を紹介させていただきます。

K様
DSCN9851










ワラサ×1、シマアジ×1、マダイ×6

ワラサゲットです!
後から購入した大きなイワシで釣れました!
シマアジは黄色の練り餌で釣れました!
ワラサはやりとりしっかりしたのですぐ上がりました!
マダイは茶色の練り餌と黄色の練り餌で釣れたそうです。
おめでとうございます!

O様
DSCN9850










マダイ×14

こちらはほとんどマダイでしたね!
マダイが大漁ですね。
シマアジも掛かったのですが残念ながらバラしてしまったそうです。
マダイは基本的には練り餌でも身餌でも反応良かったそうです!
マダイの引きも皆さん楽しんでいる様子でした!
青物はゲットできなかったのですがマダイの釣果に満足されていました。
おめでとうございます!

O様
DSCN9852










とうとう釣れました!!第1号です!
ドチザメです!!餌はイワシ餌で釣れたそうです!
ドチザメ狙いの方はイワシ餌が良いかもしれません(笑)
ドチザメが釣れたので後日ワラサをプレゼントです!!
おめでとうございます!

リピーターのY様
DSCN9854










シマアジ×2、マダイ×11

1人での釣果です!
シマアジは後半戦に黄色の練り餌で釣れたそうです!
マダイも練り餌が多かったそうなのですがホタルイカでも何匹か釣ったそうです!
カンパチやワラサを釣りたかったそうですがそこそこの釣果で満足していました!
おめでとうございます!

リピーターのM様
DSCN9853










カンパチ×1、ヒラメ×2、マダイ×4

豪華な釣果となりました!
なんとカンパチに続き、ヒラメ2匹!
もうヒラメマスターですね(笑)
ヒラメは1匹は豆アジでもう1匹はイワシ餌だそうです!
カンパチは赤、黄色、茶色の練り餌のミックスで形もとても工夫されていました!
マダイは練り餌だったそうです!
おめでとうございます!

ゴールデンウィーク抽選会毎日開催しています!
ハズレなしなので是非挑戦してください!

さて、当店は明日、午前の部と午後の部は満席となっております。
キャンセルがない限りご案内ができないのでご注意ください。


J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。