お知らせ

4月19日釣果情報


本日は曇り空で涼しい1日になりましたね
水温16℃、透明度は4Mほどで営業スタートとなりました!
本日のタナはかなりバラバラでほとんどは中層の少し下で釣れてました。
渋い中でしたが本日の釣果を紹介させていただきます。



友人からのご紹介でのご来店のN様
DSCN9795












マハタ×1
マダイ×9

前半は苦戦されていましたが後半巻き返しで
練り餌を使ってマダイ連発HIT!!
何度かバラしたりしていましたがみんなで無事に釣れて楽しんでいましたね。
ラスト1分ほどでなんとマハタHIT!!
高級魚マハタも最後に釣れて満足していました!おめでとうございます!






リピーターのN様
DSCN9796












マハタ×1、シマアジ×3
マダイ×2(マダイは6匹ほど釣れましたが持ち帰りは2匹です)

本日はシマアジと青物狙いでのご来店です。
黄色の練り餌と赤色の練り餌を混ぜて前半でシマアジ狙いで
何度か餌を見に来たのですがなかなか食べなくて悔しかったのですが
無事に3匹釣れました!ラスト20分ほどで茶色の練り餌を使って目の前でマハタHIT!!
初めてのマハタなので夕ご飯楽しみですね!おめでとうございます!




さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
午前の部はあと少し、午後の部はまだお席に空きはございますが、
お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり
受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。